道端アンジェリカさんに聞く!トークイベント&ヨーグルト試食会♡ #ダノンFYTTE | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

道端アンジェリカさんに聞く!トークイベント&ヨーグルト試食会♡ #ダノンFYTTE

こんにちは。



「腸活で叶える!ヘルシー&ビューティー」
ヘルシートークイベント&ヨーグルト試食会 supported by ダノンジャパン


に、参加させていただきました。



{AE48ACE8-81CE-427B-B00A-6BCF98F56A00}

トークイベントでは、
モデルの道端アンジェリカさん
消化器内科医の大竹真一郎先生
管理栄養士の磯村優貴恵先生


が、健康的なライフスタイルや、腸活について教えてくださいました。






まず、道端アンジェリカさんは最近ヘンプにハマってるんだそうです。


ヘンプオイルをサラダにかけたり、
運動した後はヘンプの入ったプロテインを飲んだり。
栄養価が高いそうなので、私も試してみようかな(*´∀`)



{0C102578-A580-40C6-8E88-F20A7B6667D8}


そして、腸活の話なんですけど、
腸は身体だけでなく、腸内環境を整えることは
心の健康にもつながる?と言われている大事な部分だと。


腸活といえば、ヨーグルトを浮かべる方も多いと思うのですが
(わたしもすぐヨーグルトを思い浮かべました)


腸の調子が悪い時だけに飲むだけじゃだめなんですって。




毎日コツコツ、が大事なんですね!


{859F2601-20B5-4F3F-8B30-E0AFC074BE90}



ちなみに、ダノンビオのヨーグルトでは
脂肪ゼロのココナッツ味が今年発売したそうです!


ココナッツ、だいすき!!



最近はギリシャヨーグルトに浮気してたけど
ココナッツ味大好きだからこれは嬉しい♡

{68169CC8-F76E-4AB6-9F8E-5F8040C8515F}



試食もさせていただきましたが、
脂肪ゼロ?!って不思議に思うくらいおいしかったです♡♡





やっぱり、続けるならおいしい方がいいですよね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




楽しく美味しく、れっつ腸活ーヽ(´ー`)ノ