総選挙感想とコメントお返事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

総選挙感想とコメントお返事♡

こんばんは。
 
AKB総選挙、終わりましたね。
さしこちゃんの2連覇、得票数がすごすぎてびっくりです。
 
まゆゆも惜しかったけど、
AKBに対する熱い思いを乗せたスピーチにじーんときました。
 
 
・・・という2人の中継しか見れず。
もうちょっと早く帰れたかもですが、こんな日に限って逆方向の電車に乗るという凡ミスを犯しました。。。
上京して10年以上経つのに何やってんだろ、わたし。
 
 
 
3位のじゅりなのスピーチ、
そして7位にランクインしただーすーのスピーチ、
せっかく地上波でオンエアされたから聞きたかったな。
 
 
そして今年、何かが物足りない・・・
って思ってたら、かおたんとまさながいないからでした。
かおたんの壇上からの「今夜も1コメダ」とか、まさなちゃんの地声の「ありがとうございました」好きだったのになー。
 
 
それにしても、現メンバーの中でかなり推しているめいめいのランクイン!
これは本当におめでたい!!
 
 
 
あと、速報ランクインメンバーだと
個人的にはゆめちのキャラも好きなんです。
私もゆめちと同じく、てんやの天丼が大好きで
好きが高じて学部生時代てんやでバイトしてましたからね、私。笑
それこそまだAKBができてそんなに経っていない頃、
今はない方の秋葉原のてんやでバイトしてました。
 
 
というヲタ話を書いている暇があったら、やらなければならぬことがいろいろあるのに
止まらなくなるのでこの辺にしておきたいと思います。
 
 
 
それと!
 
 
題名にもありますとおり、コメントのお返事を!!
 
いつもありがとうございます!
 
{E55CFF32-DBC5-444F-96C4-34B3105CB94C}

seibukeisatsutaiyonihoerさん

→録画してなかったんですよー!!

自宅のHDDがいっぱいで・・・><

これはちゃんと用量あけとくべきでした!

 

 

wolfさん

→総選挙は1年に1度の楽しみですよね♡

wolfさんの推しはランクインしてましたか?

 

まりちゃん

→もともとの神7とか人気メンがどんどん卒業してっちゃうから寂しいけど

やっぱり総選挙は毎年楽しみだよね♡

それと、展示会でちらっと会えたときお話したかったけど

あいさつ程度しかできなくてごめん><

またもしよかったらお茶とかいってお話しましょっ♩

 

 

 

{EA14A3E4-B960-4018-A16B-33F7A9B05137}
 
wolfさん
→日本の競馬場には今年はじめていったので
こんなに楽しいところだとは知りませんでした!
 
生で見る馬の毛並みは本当に綺麗で。。。感動です!
 
 
seibukeisatsutaiyonihorさん
→競馬場、今回はせっかくなのでみんなで指定席で見ていました。
天井のつくりも本当にすてきですよね!
 
思った以上の綺麗さで、またいきたくなっちゃいました!
 

 

 

{08F0B0EB-B895-457F-BEF0-115B47E17D6D}
 
seibukeisatsutaiyonihoerさん
→偶然の再会で本当にびっくりでした!!運命を感じます!!
 
wolfさん
→この時期はじとじとしがちなので、どうしても気分が沈みがちになってしまうときもあるんですよね。。
でも前向きになるきっかけができて本当によかったです。
 
あいすくりーむさん
→ほっこりしていただけてうれしいです♡
人との関わりって本当に元気になれますよね!
人との出会い(再会も含む)に感謝です!!
 
 
今回はここまで♡
最近コメントのお返事が滞っていてすみません。
(最近ずっと謝罪モードが気が・・・ごめんなさい)
 
でもいつも本当にコメント嬉しいです。
いつも書いちゃうけど、元気のみなもと。
 
またお返事書かせて頂きます♡
 
 
では、今晩はもうちょっとがんばるぞー!!