Jurliqueハーバルデザインアップフェイシャル! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jurliqueハーバルデザインアップフェイシャル!

こんばんは。
 
先日、オーガニックコスメのジュリークの
ハーバルデザインアップフェイシャルを受けさせていただきました♪
 
 
受けさせていただくことになるまで、
ジュリークのサロンがあることを知らなかったんですけど(まだまだリサーチ不足ですね><)、
直営サロンや、トリートメントルーム併設店がいろいろな場所にあったんですね!
 
{9829C5FF-2257-4FFD-AF0D-82B790DAEB4F}

 

 

 

ちなみに今回は、店舗ではなく・・・

 

{10ED8515-5DF7-4B58-ACE4-326CA019AA39}

 

 

ジュリークさんの会社のところにあるトリートメントルームで

施術を受けさせていただきました。

 

芸能人の方もいらしたりするスペースとのことで・・・畏れ多い><

けどうれしい時間でした‼

 

{185DAE5B-6465-4B74-B381-E9E870AADE85}

 

 

 

壁にはジュリークの農園が描かれていて。。。

ご存知の方も多いかもしれませんが、ジュリークの農園はオーストラリアにあります。

 

見てたら私もまたオーストラリアに行きたくなっちゃいました。

 

{30E1BD1E-3F93-4735-86A0-F44835541AF3}
 
 
さて、今回施術していただいたコースでは、
これらのジュリークのアイテムを使っていただきました。

 

 

{B9327163-72E7-42C2-AF32-3DDFEDAB6410}

 

 

{36E6309E-5E5E-496D-88BB-AC5F7F9BE6D0}
 
クレンジングローション リプレニッシング(メイク落とし)
ハーバルミスト(化粧水)
ハーバル クレンジングムース(ムース状洗顔料)

 

 

{CC6C0202-9DFA-4465-8CFD-F5F1718B2DC8}

 

ハイドレイティングエッセンス(カモマイルーローズ)

ハイドレイティングエッセンス(スチーミング用美容エッセンス)

ハーバルビューティーオイル(美容オイル)

 

{57A3ED22-D957-407D-AFE0-A049772F8403}

 

ハーバルジェルマスク(フェイシャルマスク)

モイスチャーリプレニッシングマスク(フェイシャルマスク)

 

{859FC4E5-B529-42F9-83CA-6275057003C8}

ハーバルアドバンスセラム(美容液)

ハーバルアドバンスアイセラム(目元用美容液)

リップケアバーム

 

 

これらの製品を使ってじっくり施術していただいたのですが、

ハーブの香りが心地よくて・・・うとうと

 

普段寝つきがよくなくて悩むことの多く、緊張しいの私が

リラックスして寝付くことができたんです。

 

 

{6C2B33A5-2F46-486B-A177-CDDC3F3D0E65}
 
ローズやカレンドラ(カレンダーの語源なんだって!)、
サンシキスミレなどのハーブが展示してありましたが、
ハーブの力ってすごいですね!
 
 
このとき実は出張からなかなか帰れなくて
やっと帰ってきた後だったので、
顔もちょっぴりお疲れだったのが、終わったころには元気になりました。
 
 
自然の力で、リラックスしつつ、きれいで元気に。
 
 
これって理想的なことだなって、しみじみ。

 

 

{82B661D2-C871-4B5D-A528-9E1D603753A4}
 
ジュリークの製品は私も今、おうちでオイルを使っているのですが、
いろいろな製品がコスメアワードで賞をとったりしているんですね。

 

 

{97B85CAB-AA8D-47B7-8841-D019453BC67C}
 
 
これからも香りを楽しみながら、
愛用していきたいと思います♪