北海道旅行記④~旭山動物園~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道旅行記④~旭山動物園~

こんにちは。


GWが早いもので終わりましたね。

といっても、自分はあまりカレンダー関係なく動いてるので
ウワァァァン仕事行きたくない(つд⊂)

とかはないのですが。





さて、そんなGW終わりなのですが
今回はちょっとGW中を思い出して北海道でのお話を。




初めて旭山動物園にいってきました!





人が多くて、ほぼヒトっていう動物を眺めてた感じもするんですけど(笑)
それも良き思い出。



そんな中でも見ることのできたヒト以外の動物さんたちはこちら↓

{5384C641-E4B5-4852-B6A9-8030D8392549}

カピバラさん。
癒し効果抜群ですね!






{857CDD37-8EB9-48BC-87B9-63C7D2DE795A}


カバさん。
休日のお父さん感が出てますね。





{F709FFB2-2677-4AE2-AFC8-FA75E7BD37EB}

キリンさん。
実にスタイリッシュです。模様もスタイルも。






{5F3C6836-3A85-4510-99BD-37CC43B147A1}

ペンギンさん。
この体型は愛くるしい。







そして、こっちには…

{29904930-E7F8-4E00-BE07-3DBAE98412C7}




北極くまさん!!

{CDA994C7-97E7-475D-A2C6-E1C8773F34A5}


たまに水の中に入ってくると…


{3DEDDB5C-A108-404F-9E1D-F5A302B331B3}

この迫力っ!!
(私たちは水槽の内側?から見てました)



可愛い顔してなかなかワイルドな手ですね。





飛行機の時間の都合上、
のんびりまったりゆっくりはできなかったけど
またじっくり見に行きたいなと。




たぶんお子さんがいらっしゃる方は
子供も大人も楽しめるんじゃないかなと。




あー、楽しかったなぁ♡
と思いを馳せながら、今日はお仕事です。
がんばります( ・ㅂ・)و ̑̑