GW北海道旅行記③~旭岳でトレッキング♡~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GW北海道旅行記③~旭岳でトレッキング♡~

こんにちは。


北海道旅行記第3弾ですっっ。

最終日に大雪山?で雪道を歩いてきました。


{C8A26D28-EF4A-42AB-A1C1-7E3A79CEDF13}


5月にこんなに雪に囲まれることなんて
たぶん今までの人生ではなかったから
綺麗な雪に囲まれて大興奮!!!

{C4435E16-5042-4DA3-9C2E-0212C27BF7D9}


雪の下の方にはつららも!

{D6602DA9-6E87-4151-B2D9-B2E8228C134D}

つららも見慣れないんで、
スティックでつんつんするのが最高の楽しみでした(笑)



{27899B53-1D19-4799-99C5-D6676FEF9F97}



身体を動かすのは基本的に好きなんですけど
旅行のときにこうやって自然と親しんで、身体を動かすっていいものですね♡

確か森林浴はメンタルヘルスへの良い効果が
研究で検証されていたような(●´ω`●)



{FC67ABB1-01A1-467E-B19A-C6E65594518F}




一面の白い雪は照り返しがすごくって
思いっきり焼けてしまったけど、
また行きたいものです♡





では土曜日を満喫しましょうヽ(・∀・)ノ