steady.掲載♡おうちのコスメ収納♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

steady.掲載♡おうちのコスメ収納♡

こんばんは。



現在発売中のsteady.に色々と掲載していただいていまして、
コスメ収納の記事にも掲載していただきました♡



{0361EB6B-CC32-42E7-9196-EFDB1102E939}




おうちではたくさんあるコスメたちを
100均の入れ物にいれてます。

{C38BFF77-D496-4AF6-96FC-38AD595278C6}

100均のクリアケース、いろんなサイズがあって便利なんですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)



あとは、下地は日によって使うのを変えてるので
ずらっと並べて、どれでもすぐ取れるようにしてます。


{509F27C2-D5C9-46CF-BD34-3499D2D51BD9}



洗面所のコスメ全体では、

上から、


ボディクリームなどのボディ系
ヘアケアグッズ
スキンケア
コットン、綿棒などの道具


と、分けてます。

{2C4E505E-123C-4AFC-A982-D139687CCF1B}



綿棒とコットンはお気に入りのディズニーのお菓子のケースに入れたりと。

{A8841592-DDF9-4789-B1BA-64A761C5A05B}


色物コスメはまだちょっとごちゃごちゃしてるから
もうちょい片付けたいんですけどね。




雑誌見て、みなさんの収納方法から学びますっ。



では、おやすみなさいませヽ(・∀・)ノ