明けない夜はない | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けない夜はない

こんばんは。



九州では地震が頻発してますね…


3.11のときの経験からすると、余震が続く度に緊急地震速報の音や、揺れの度にミシミシ言う建物の音で

精神的に疲弊していったのを覚えています。





今回は特に余震が頻発しているので心配です。



熊本にいる親戚のことも心配だし、
知っている人、そうでない人に関わらず
とても心配になります。




現状なにもできないのがもどかしいんだけど、ひとつだけ。



{8A0C44E7-D477-401B-9685-124218DA3515}


明けない夜は決してないから、
安全な場所に避難して、
あと太陽が登るまで4時間、
支えあって過ごせますように。



応援するか義援金を送ることしかできないけど
心から無事を願ってます。