本日オープン!The coffee bean & Tea leaf南青山店のここがすごい!! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日オープン!The coffee bean & Tea leaf南青山店のここがすごい!!

こんばんは。


本日2016年4月7日にオープンするコーヒービーン&ティーリーフ南青山店にひと足お先に行ってきました♡


{959329F9-89E0-449F-8BEC-97C50DCAC696}

れいちゃんとさやかちゃんと♡♡
このメガネはドリンク受け取るとこに置いてあって貸してもらえるんだよーヽ(・∀・)ノ


{88C96F59-D847-4EE3-81FE-E6CF8D42E1E8}


コーヒービーン&ティーリーフはロサンゼルス生まれのコーヒーショップ。

{99FBD703-9346-4A29-8160-04DF81476A6C}

紫色が目印の、ハリウッドセレブにも人気のお店です。
その日本で11店舗目のお店が南青山に今日オープンなんです。



そんなコーヒービーン&ティーリーフ南青山店のすごいところを紹介します!!




①コーヒーだけじゃなく、紅茶の種類も豊富!

{8D3D1EB1-3157-4AE2-83CB-9B16416C26E6}

コーヒーも色々選べるんですけども、
種類が豊富だなと思ったのが紅茶!



イートインで飲むのもよし、
そして販売されてる茶葉もいろいろ!缶もかわいい!!

{02AD77CE-2B0C-4772-A197-5F8D6B45E2D5}








②フードが美味しい!

トースト系のフードが充実してて
なおかつひとつひとつが美味しいの(´∀`*)

{9EA99F39-1D93-4D17-8FCB-31841369BE03}

上…パストラミ&エッグ
下…4種のチーズ&ハニー


{F8A714DA-34A4-4184-B7F5-B50DAA9D213A}

上…ごろっといちご&サワークリーム
下…キャラメルウォルナッツ

{D857794A-B612-4C60-AC9B-F6A9EFA31B18}

{6B19385D-E518-426C-A024-FA3505B2AFFD}

とろっとした半熟卵がたまらないー!




{EDD16B02-C16E-4E9E-B106-1B1633D5D329}


ごろっといちご&サワークリームの、サワークリームも私のお気に入りだったよ♡











③南青山店限定メニューも美味しい




南青山店限定メニューがこちら↓

{05BC9765-AB0F-4B23-9E17-D0D66E9ABCAC}


エスプレッソフレンチトースト



と、



{299B9BAC-CC15-4199-BA29-0F53B7DE9AB8}

ピュアバニラストロベリーアイスブレンディッド(呪文みたいだ)


{12A95081-7E0E-4D30-95F3-606DB502D1AC}

フレンチトーストは甘さ控えめで、
なおかつエスプレッソをかけると更に大人の味♡


ピュアバニラストロベリーアイスブレンディッド(やっぱり呪文みたいだ)は、
あまくて贅沢なデザートドリンク。


どちらも美味しいっ♡





④コンセントたくさん!Wi-Fiも無料!


{1756865F-4A37-4B19-87E7-95692074DC25}


SNSを頻繁に投稿したり、パソコンでどこでも作業してたい私にはありがたい環境!

{AEFA09AC-4B70-48C2-A8FA-8B0FB74AC927}


これからちょっとした合間に利用したいな♡








⑤南青山店の店長さんはイオン岡崎店でも働いていらっしゃったらしい

実はこのお店、私の地元である愛知県岡崎市にもあるんです。
表参道よりも先に岡崎にハリウッドセレブにも人気のお店ができるなんてびっくりなんですけども、

岡崎のお店で働いていらっしゃった方が南青山店よ店長さんと伺ってこれまたびっくり!



不思議なご縁を感じます(●´ω`●)



表参道に行った時は、またいきます!