メゾンカイザーカフェ@虎ノ門♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

メゾンカイザーカフェ@虎ノ門♡

こんにちは。



だいぶ前のことになるのですが、
メゾンカイザーのカフェに行ってきました♡



{2AE4CDF1-DBA0-4AAE-B7A7-D7F12821D7B9}



ランチタイムに行くと、
1000円台でメインディッシュとパンの食べ放題がついてくるんです。



{5CA979B3-7EDC-48FA-827A-4E35F2AEFDC3}



今回選んだメインディッシュはこんな感じ↓↓↓

{6DB90301-AABF-4AA5-AFD0-0CE4DCAF8DF3}



そして、メゾンカイザーといえばパン♡

{9083967B-4DB9-40E5-81EC-0E289618F6D0}



店員さんが持ってきて下さるパンは行く時によって違う種類のものもあるので
また行きたくなっちゃいます♡


というか、私自身このときこのお店2度目の来店でした。

{FBE4ED3E-17F7-4DA2-A825-CEA1191A6341}



テイクアウトもできますよーヽ(・∀・)ノ

{3985613C-15AD-4EC7-BBB2-14C80A9B7461}


今回は虎ノ門ヒルズに行ってきたけど、
日本橋?とか、大手町?にもあるらしいので
別の店舗も今度いってみたいなーと。



それでは、皆さま良い週末を(´∀`*)