ナオトインティライミホールツアー〜アットホールで、アットホームなキャラバン2016〜 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナオトインティライミホールツアー〜アットホールで、アットホームなキャラバン2016〜

こんばんは。



この前の週末帰省してた目的のひとつはこちら↓


{95F41DA2-A839-41A9-A916-E957030229C6}


ナオトインティライミ HALL TOUR~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~

に、参戦してたんです。




{6404DA85-BDE7-48BC-8A91-C7C71DC1B91A}


あ、このツアートラック、ご本人のサインが書いてあるんですよー。





私は名古屋のセンチュリーホールに行ってきたんですが、
この前が京セラドームだったので、それに比べたら近いこと近いこと。




ドームのお祭り騒ぎも良いけれど、こちらも素敵。





{79A181FA-C3EA-4974-9833-96B67405C61A}



ネタバレしないようにすると、
まったく感想が書けないんですが、笑


ナオトさんの歌に散りばめられた言葉たちから
今回も元気だとか勇気だとかをいただきました。




やっぱりライブってたまらないね!







最後に…


ナオトインティライミさんの曲、聞いたことないよーっていう方がいらっしゃいましたら、
是非この曲聴いてみてください。


「未来へ」
(リンク先はオフィシャルyoutubeチャンネルです)



日々がんばってもなかなか報われない思いを抱えている方にこそ、聞いて欲しいです。




私も壁にぶつかったときにデスクでこっそり?聴いてます|ω・`)



それでは、おやすみなさい♡