がんばれ!名古屋ウィメンズマラソン&横浜マラソン! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

がんばれ!名古屋ウィメンズマラソン&横浜マラソン!

こんばんは。



明日は名古屋ウィメンズマラソンと横浜マラソンが開催されますね♡



実はさっきまで名古屋にいたので、
アンアン総研マラソン部でご一緒してて、ナゴヤウィメンズマラソンに出る2人に会ってきました(*´ω`*)

マラソンしに地元に来てくれるって、愛知県出身としては嬉しいです。

{730BB87A-D062-4B40-B01F-F8A6972FDEC1:01}

名古屋はコースがフラットでタイムが出やすいみたいだから、
良い記録が出るといいなぁ♡



{45A30299-7298-4B26-996B-65D10B50A58D:01}


あ、名鉄百貨店前ではナナちゃん人形がマラソン仕様になってたよ。

ナナちゃん、ショートパンツ履かないのかな?







そして、マラソン部では明日の横浜マラソンに出る子もいます。


こちらはマラソン部の公式行事?なので、
応援に行ける子は行くみたいなんだけど、
私は予定があって行けないので、ここからエールを送ります。

{535D1D88-3E31-4462-927A-74455FEDC3FE:01}


マラソン部のみんな、がんばれーっ!!!






おっと、もうすぐ私は都内に到着です。
また地元・愛知でのお話も書きますねー♡