アンアン総研×三菱電機・霧ヶ峰「ファッションモデルが指南!憧れのオシャレインテリア体験イベント」 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンアン総研×三菱電機・霧ヶ峰「ファッションモデルが指南!憧れのオシャレインテリア体験イベント」

こんばんは。



アンアン総研×三菱電機・霧ヶ峰、ファッションモデルが指南!憧れのオシャレインテリア体験イベントに招待していただきました。



{1EC5AEDB-F959-4A0A-A7DB-542499E734FC:01}

アンアン総研メンバーの皆さんに会えてうれしーい!


{EA61B2A4-6E0A-41B7-B1F5-DCEC6BAD7D6A:01}


オシャレインテリアについて紹介してくださったのは
モデルでもあり、ライターとしても活躍している斉藤アリスさん♡


今日もお綺麗で…♡
私もこんな良いスタイルに生まれたい人生だった。





んなことはさておき、




最近DIYが流行りって言われてるけど、
賃貸でも自分のお部屋にあうように色々作ってる人が増えてるんだって。


{2A589808-0C85-401C-9A38-12B8C341773A:01}


オシャレインテリアなおうちの例を紹介していただいたんですけど、
賃貸だと無理無理って思うじゃないですか(私だけ?)


でも、壁紙シールを使ったり、
マスキングテープの上から両面テープを貼って
その上から壁紙を貼れば賃貸でも自分好みに変えられるよ


っていうお話を伺って、目からウロコ(・∀・)!




ちょっと私でも挑戦できそうな気になってきた( ・ㅂ・)و ̑̑!





そして、イベントでは三菱電機 デザイン研究所ホームシステムデザイン部 加藤弘之さんのお話も伺ったのですが、

{DF076A68-3008-469C-AB8F-E21C69186384:01}


そこでびっくりしたのがですね、


こちらっ↓↓↓


{50842487-2E94-4A65-8516-E707C4EAD037:01}


これ、エアコンなの!!!!



オシャレ!!!



{1386E721-127D-4366-8B32-6825B53BECC0:01}

エアコンまでオシャレにこだわれる人って
ほんとにセンスのいい人だと思うし、
私もそんな人になりたい。




このエアコン、オシャレさだけじゃなくて
センサーで人がいるところを察知して、快適な温度にしてくれたり


{3F140A16-407D-4118-B5A8-9E8020D13E1A:01}


省エネ性も優れてるんだって。

{6984C374-EFC3-448E-9A7C-7A941DF4722E:01}


私もオシャレなエアコンのあるオシャレインテリアのお部屋で暮らしたいな。


{73F5B5CF-30A0-46A1-8835-D01EFF4EB7FA:01}



よし!




片付けるぞっ( ・ㅂ・)و ̑̑!!!




善は急げだっ!!!




ではまた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ