THE SUITS COMPANYの新店舗WHITE♡雑誌GINGERコラボイベント♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE SUITS COMPANYの新店舗WHITE♡雑誌GINGERコラボイベント♡

こんにちは。


新宿三丁目に2月26日にオープンしたTHE SUITS COMPANYの「WHITE」で行われたイベントにいってきました!


{9D3A965E-11D3-4113-88A1-C9F3601EDF14:01}

れいちゃんと♡♡
数ヶ月ぶりに会ってもお久しぶり感が全くない、れいちゃんの癒しははんぱないです。





WHITEはスーツカンパニーでレディースラインのみの展開をする初めての店舗として
新宿三丁目にオープンしました。

地下道から直結で便利。



3月にはグランフロント大阪にも店舗がオープンするそうです。

{69F6A804-6725-48B6-AD93-0F842D8E9F08:01}


スーツはもちろんのこと、ONにもOFFにも使える洋服がいっぱい♡

{589E7364-1482-416E-AD65-B865BFBBD7D9:01}


靴とかバッグの小物も充実してました。



{FA3C22CF-C9F7-4DBD-8124-FA5EDEACD71A:01}



そんなワクワクしちゃうような場所で、
さぁイベントがはじまるー!

と思ったら、



司会の方が…



{AAB942D4-2AC5-4AD0-B279-74FE0C0A93B9:01}


あいみんだーーーー!!


あいみんとも、今回ご一緒したれいちゃんも、
元々は雑誌HanakoのOLソサエティっていう活動をしているときに出会いまして、


一緒に撮影したり、


あいみんとはトマト麺食べに行ったり、


あの頃からのご縁が続いてるのが嬉しいーヽ(・∀・)ノ






よくブログに登場するえみこちんもHanakoからのご縁なので、
今日ここにえみこちんもいたらもっと楽しいことになってただろうなと(*´ω`*)


ご縁ってありがたいね!





フリーアナウンサーとしてあいみんが活躍してる姿を見て、
私もがんばるぞー!って思いました。


{D457185C-905D-4F45-88B1-285667EFDE7D:01}


あいみんが着てるジャケットもこのWHITEの店舗で売ってるものなんだって。

生地がよくて着やすそうでした♡



服も再会も楽しめて、元気をチャージできたー!!


れいちゃん、あいみん、ありがとー♡





イベントのあと、れいちゃんとおソロのものを購入したので、また紹介します!