送別会、と先生方へのお礼のプレゼント♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

送別会、と先生方へのお礼のプレゼント♡

こんばんは。




先日、研究室の送別会がありました。


{0447C546-60D1-47BF-9452-EFB6B0583901:01}

学部4年生、修士2年、博士3年が送られる日なんですけども、



けども、




修士2年生でも内部進学が決まっている私は送られない人でした(*´ω`*)




{A8967815-20B8-4F2A-B1C6-8B9CE0E53F55:01}

会では送られる方へ先生方からの贈る言葉があったり、
それを受けての送られる方からの一言があったのですが、

それが熱くて感動的なメッセージばかりで。




私、3年後にそんないいこと語れるかな…どきどき。




{46B44E1A-F419-4747-AAC4-C01BAC135683:01}


年度が変わったら、
頼りにしていた先輩方がいなくなって

ものすっっっごく心の支えだった同期たちのほとんどがいなくなってしまいます。




仕方ないことですけど、すごく寂しい(。・_・`。)




先輩がほとんどいらっしゃらないので
自分がこれから後輩から質問を受ける側になるかと思うと、すっごく心配。


後輩の方がしっかりしてますからね、結果的に何も聞かれないっていうオチがあるかもですけどね(笑)





地頭が良すぎる集団の中でもがいている凡人脳なわたしは、
頼りなさMAXだと思いますけど、
しっかりしなきゃ!と気持ちを引き締めているところです( ・ㅂ・)و ̑̑







それと、修士2年からお世話になった先生方にプレゼントをおわたししました!


{FC4EC5D2-7857-4EEB-9F86-F9D9E9EDE87C:01}

今までの写真を集めたフォトアルバム♡



マラソン部のときにさやかちゃんが作ってくれたのを参考にして、
携帯の写真かき集めて作ってみました。




喜んでいただけて嬉しかったーヽ(・∀・)ノ



ネットプリントジャパンで作りました♡


フォトアルバムはまたつくりたいなー。作るの楽しかったし。



そんな、送別会でした。


おやすみなさい。