mizuno plusmeの新作ランニングウェアの可愛いが過ぎる件♡ #総研マラソン | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

mizuno plusmeの新作ランニングウェアの可愛いが過ぎる件♡ #総研マラソン

こんにちは。



マラソン部の練習会のときにNOHARAのショップの方も見てたんですけど、


春物ウェアがもう店頭に並んでまして、




カワイイが過ぎるんですよ!





まずですね、このピンクのラインがめっちゃ可愛い。

{6044952A-0AD7-4022-8112-66CDBFFD4A6E:01}


ショートパンツはウエスト部分にスマホとかちょっとした小物も入るんだって。

{A248409D-D427-4E54-A681-2224E30E1A54:01}

このショートパンツ、アンアン総研マラソン部メンバーの人気が高いんだけど、私も買おうと思ってます!


いっそのことマラソン部のユニフォームにしてもいいんじゃないかと(個人的見解)。




あとは白もさわやかですてき♡

{B02EDBC4-DC9A-4D74-A26F-AA05D6EB02C2:01}

{33F7080F-5493-4F28-AE89-35111D66E0E7:01}

かわいいですねウェアがたくさんあるから、
どれも着てみたくなっちゃう♡


{AF165BB4-D0B1-4539-A916-E34FD1C09DF3:01}

メンズのスターウォーズコラボもおしゃれだと思う(*´ω`*)






ランニングはじめてみたいけどどうしよう…っていう人は
まずは形からでもいいと思うんです(個人的見解2)




ウェア買ったら、元取れるくらい使おう!って思うかもですし(っていうのは私だけ?)




可愛いウェアで楽しく走りましょっヽ(・∀・)ノ