コメントお返事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事♡

こんにちは。

コメントのお返事をさせていただきます♪


{C24752B0-B49F-42EB-BCF3-46A2E02553E3:01}

☆seibukeisatsutaiyonihoerさん
ほんとですよね~。お花の癒し効果って抜群だと思います!
なので定期的に見にいっちゃいます。
{6F84447A-6F08-422D-A0B8-4EFC0F03D03F:01}

☆seibukeisatsutaiyonihoerさん
いやあーほんとにめっちゃくちゃ揺れました。
乱気流?だったらしいですが、飛行機が苦手で絶叫系とか上下動するものが苦手の人間には生きた心地のしない時間でした・・・><

☆みーたんさん
(ほんの)ちょっとだけ遠く・・・なので国内なんです。
お仕事で定期的に出張しておりまして(^^)
飛行機は昔っからあんまり得意ではないので、できればみーたんさんのように飛行機に乗るのがすきな人と一緒に乗ると安心するんですよね。
揺れも楽しめるのは本当にうらやましい!

ちなみに英語の資料は・・・気合入れないと頭に入りません><
もっとスラスラ読めるようになりたいんですけどね。。。


{D98191ED-954D-4748-B072-8E7B73783BE3:01}


☆さっくんさん
半年以上東京で研修を受けてらしたのですね!
湯島天神は今年もいろいろな受験のお願いごとの絵馬でいっぱいでした。

石川は雪なんですね。あまり日本海側にいくことがないのですが、金沢には一度いきたいなと思っています。
さっくんさんもお体にはお気を付け下さいね。

☆seibukeisatsutaiyonihoerさん
ほんとに日本は四季があってよかったですよね。一年の楽しみがいろいろありますし。
seibukeisatsutaiyonihoerさんの地域でも雪が降られてるんですかね?
寒い日が続きますので、どうかご自愛くださいね。


{A7314C52-52CE-463C-BBBE-14ACAAF002A4:01}

☆かごっまさん
牡蠣、場合によっては当たるのでひやひやしますよね。
私自身はまだ幸い当たったことはないのですが、あたったことがある方の大変だったお話は伺うので、極力火を通すようにしています。
でも、生ガキのおいしさもたまらないので、いつも迷うところなんですが。


☆seibukeisatsutaiyonihoerさん
牡蠣ごはん、本当に本当においしかったんですよー。
牡蠣好きにはたまらないばんごはんでした。

土鍋で炊くご飯もおいしかったので、自宅でもチャレンジしてみよっかなーと思ってます。



{81E3ED70-DDEB-4C47-BCCC-0F27EE845FBB:01}

☆seibukeisatsutaiyonihoerさん
レインボーブリッジ、車で通られたことがあるんですね!
徒歩での景色はわりとよかったんですけど・・・それよりも近くを通る大型トラックの迫力にびっくりしてしまいまして><
走りながら度胸試ししてるような感じでした(苦笑)



今回はここまで。

いつもスマホから入力してるんですが、今回はPCで打っているのでうちやすかったです(^O^)

・・・と読んでくださっている方には伝わりにくい感想はさておき、
いつも本当にありがとうございます^^