東京街ランコース♡レインボーブリッジ編 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京街ランコース♡レインボーブリッジ編

こんばんは。



2016年は年明けからばたばたしててあんまり走れてなかったんですけど、


そろそろ走りたい!!うずうず

ってことで走ってきました♡





目指すは…レインボーブリッジ!




アンアン総研マラソン部のお友達が走ってお台場までいってたんですよ。
それ見て羨ましいなーって思ってまして。






ということで学校を出発して、


{DEB0B51F-1832-4376-8E94-61EA7EBF5FBE:01}


皇居の周りを通り、、、銀座の街を抜けて、


{D8874D83-54DF-4BD8-BF43-93EF54EA875A:01}

汐留の日テレではニュースの準備?してるのを横目に浜松町方面を目指し、



走っている途中にとある一大事に気がつきました。






それは、




レインボーブリッジの入り口がわからない一大事!





芝浦で迷子。





こうなったら頼りにするのがGoogleマップ大先生。
(最初から使えばよかった)




地図を見てたらやっとたどり着きました。


{F6039FC5-C72A-486E-AE65-D00267619E84:01}

でも、どこから上がるの???



っておもってたら、



{00DDCB04-974C-4233-ADFB-D6CCB697E8B4:01}

すんごいさりげない案内を発見。



エレベーターで7階に上がり、
さぁ!レインボーブリッジからの眺めはどんなかんじかな??!わくわくわくわく









{FDCFAA5D-3928-45DC-B3DB-3752612A2613:01}



{12EF40D1-DD3C-46FF-908E-E59C06045A1B:01}


私の横すれっすれを走る大型トラック、
そして、格子から見る景色。



うーん、想像してたのとちょっと違ったかな(つ∀`*)


思ってたより工業地帯の道路感満載でした。





{67521BB9-3E3E-42FD-B95C-58F33D4D467A:01}


でも、走ってここまでこれた嬉しさがこみあげる時間でした。



{C11DB1EA-416C-4A73-9740-A185D8C18183:01}


↑途中の表示。
お台場まで走っていけるなんて!


{DD49DD6E-CC9E-487A-A865-468BFF7BF566:01}

お台場側に下りていくときは見晴らしも良くて
車道からすこし距離もあるので息苦しさも緩和され、
気持ち良く移動できました。

  

{3AD9313D-C6FA-47CC-945B-7F244F910DE2:01}


お台場海浜公園横にとうちゃーく。






お台場に着いたらベタにフジテレビに行く私。

{E5AD2C17-CF78-4280-A287-81E1C9A6E788:01}

{35C33824-58EC-4085-8987-03F34D41FA48:01}

有村架純ちゃんかわいい。


月9は見たい見たいと思いながらも
そのタイミングに家にいなくて見れないという残念な状況だけど、
かすみちゃんはやっぱりかわいい。

お姉さんの新井ゆうこさんもかわいい。





中には暗殺教室卒業編が。


{6C4A7380-BD91-4BD8-8EB4-875D217C6210:01}

山田くん綺麗だなー。






と、ひとしきり楽しんでから帰りもレインボーブリッジを走って(歩いて)戻りましたとさ。





次はどこで街ランしよっかなー。




その前に新しい靴ほしいなー。




ではヽ(´ー`)ノ