ヘアメンテ♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアメンテ♡

こんにちは。



やーっと行けました、髪の毛のメンテナンス。



月1でいつも行ってたんですけど
(髪の毛の色がいろんな意味で変わるんでね)、
今月は年末年始やら修論発表やらでなかなかいけなくて(つд⊂)



毎回髪染めてもらって、トリートメントもしてもらってるんですけど、
今回の髪色はこんなかんじです。




どん↓↓↓




{CB241B76-A355-403E-98DC-9403A0245069:01}

ピンクみのかかった茶色。


「春に流行りそうな色にしてくださいー」
っていうざっくりオーダーに応えてくださるのがありがたいです。


次に夏が来たら、
「夏に流行りそうな(以下略」

っていうざっくりオーダーをまたするんだと思うんですけどね、わたし。




しばらくはピンク茶髪で過ごしますーヽ(・∀・)ノ








そして、サロンでいつも私を癒してくれるのが、
気持ちよすぎるシャンプーと、マッサージと、この子↓↓↓

{3DDC9DE7-1DE3-4C95-B911-BEB42EC909BE:01}





膝の上にいるこの子↓↓↓




{0372FC6E-8F2B-4A95-8848-1D13786EB01D:01}

くまじゃないよ、猿の着ぐるみを来た、



{78D99DF3-76F0-4A3B-BE0C-A078A18ACE1A:01}

シェラちゃん♡♡





{0BFCD988-BE12-4723-857D-9C178D2921A1:01}


はぁ、かわゆ♡

{92B9BA69-8C92-441D-A9BB-441314B0DC5E:01}


お店に着くなり寄ってきてくれるんです。




犬がそんなに得意ではない私が絡める犬はまだ数匹しかいないですからね!貴重!そして、可愛い。



動物かったことないけど、ペットがいる生活はきっとこんな癒しがあるんだろうな。




以上、原宿のアシェラVIRGO×ashelaでリフレッシュしたお話でした(*´ω`*)




リフレッシュできたのでまたがんばりますー♡