結婚式二次会♡@シェラトングランデ東京ベイ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式二次会♡@シェラトングランデ東京ベイ

こんばんは。



しばらく?といっても1日ちょいですが
更新できず失礼しました>_<



修士論文発表前なので、ちょっぴり更新が減るかもしれないのですが、
1日に一記事は更新したいなー


と思ってます(希望的観測)。




さて、表題の件ですが、結婚式二次会参加のため夢の国周辺にいってきました♡



{BF779A49-CB41-4EBF-9591-15E7E573B540:01}


会場は…ディズニーリゾートラインに乗って、
ディズニーランドステーションから一駅のところにあるシェラトングランデトーキョーベイ♡


なんとも夢のあるエリアでの結婚式だこと(*-ω-*) 



12階のお部屋からはトーキョーベイが眺められました。


{5467ECDB-99AF-41DB-A2C1-D23285A73C9C:01}



お料理は大好きなエビがいっぱいで嬉しい(*・ω・*)

{F1A1558D-14B2-4C70-B182-34223CD5BC30:01}

{21D8DE77-B39A-40B5-8D98-CAA5296527CF:01}




チョコレートと、あと写真撮り忘れたけどポテトチップスが美味しかったです♡♡

{0E94D4C6-7666-403E-9681-9E8BB10C4168:01}



二次会がはじまり、ケーキ入刀するんかなーと思ったら、

想像の少し斜め上を行く自体が起こりました!





なんと、




出てきたのは…ケーキでなく、、






巨大ハンバーグ!



{4C500F1C-5B96-4E45-ABEE-1ACC83DA479E:01}

普段見られないようなビッグサイズの食べ物が見られて興奮しました。


ファーストバイトもケーキでなく、ハンバーグ。


ケーキよりもタンパク質とれそうだけど、
ケーキより、ひとくちの重みがあって大変そうだなー
とか、ぽやーんと考えておりました。




あとで私たちも食べさせていただけたんですけど、
しっかり火が通ってて美味でしたよー♡



ただひとつ、個人的にミスったのが
周りにあるお野菜で、わーい茄子があるー食べたーい(*´∀`)

って食べたらズッキーニでした。笑

(どうでもいい情報を、すみません)







先輩後輩による余興も大盛況で、
(この着ぐるみ、後輩の手作りなんですけどもクオリティ高くてびっくりした!)

{E884703B-BB9C-4EB1-9E90-16C8E33BBBAD:01}



楽しく過ごしてるうちに夕焼けが♡

{66C1D852-562A-472B-AEDA-1E5D5F185931:01}



綺麗なものがたくさん見れた結婚式二次会でした。







そんな楽しい記事を書く私の足元には論文がファイリングされたら2つのファイル。

左右にはババッと広がった資料。

目の前にはパソコン2台。





楽しいことと、地道な作業&勉強と、相変わらず高低差激しすぎて耳がキーンとなる生活してますが、
あと10日は頑張らねばなので、頑張ります>_<!