2015年を振り返る~学業、お仕事編~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年を振り返る~学業、お仕事編~

こんにちは。



おそらく2015年最後の更新です。


今年の締めくくりは、学業やお仕事のことを振り返ってみたいと思います!





学業は…


{DCBE6994-E387-4AB7-AF7B-AD6DE68C4BFD:01}




昨年に引き続き初めてのことを多く経験できました。

学会発表2回は、最初がポスターで12月のが英語の口演。
どちらもものすごく緊張しましたけど、
色々な方にアドバイスをいただいてなんとか無事?終えることができました。



来年は海外の学会で発表できたらいいな、と。




研究のことはここに書けないことが多かったり(自分だけのことではなかったりするので)、

メンタルヘルスについてまだ自分自身が語れる自信がなくてあまりかけませんが、


学んでいることを自信もって語れる人に来年はなりたいです。






お仕事編、と書きましたけど、
仕事?と学業?はちょっと被る部分があるので割愛します(おい





あとはいろんな活動も引き続きさせていただきまして。

{80F0DFC2-F706-4624-A428-4AA44D50CB36:01}


一般人だけど、プロのカメラマンさんに撮っていただけるってありがたいですよね。


{DEAB9FF7-9426-4829-8EDE-724AF3C2A2E8:01}

自分がイラスト化されて感動したのも今年♡


{1B05901C-DCC5-41A8-8E86-B3077E06C3DC:01}

垢抜けないわたしがまさかのファッション企画系に関わらせていただく機会も増えました。




別段美しいわけではない(けど、最大限の努力はしますよ!)私が、こんな活動をさせていただけるのは
本当にありがたいこと。




来年は心の健康の専門家としての活動も何かできたらな。







って思うのですが、





今、打ち間違いまして、




来年は心の健康の専門家としてのカツ丼を…




って…(/ω\)




私の携帯どれだけ食い意地はってるの?!?!(/ω\)




こんなわたしですが、2016年もよろしくお願いいたします!



{061FB9B5-4FBF-45E3-8F18-EF41899981F8:01}

笑って過ごせることに感謝!!!


皆さま良いお年をお迎えくださいませ♡♡♡