2015年を振り返る〜マラソン編〜 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年を振り返る〜マラソン編〜

こんばんは。


2015年最後の日ですね♡
みなさんはいかがお過ごしですか?



そんな今日はこの1年を振り返ってみたいと思います。



まずはマラソン編!



今年はとにかく走りました!!




初のフルマラソンって今年だったんですね!


{3C27362B-378E-4B6B-B51A-2F43EE6D8225:01}


みんな初めてのフルマラソンだった、おきなわマラソン。

{A8A70300-ADDB-44A9-AF9A-CBDA9B5FED47:01}


アップダウンきつかったけど、
沿道の応援がたくさんで走りきれました!



完走した後は観光ももちろん楽しんできましたヽ(´ー`)ノ

{8154B4B5-CE78-41CD-9A84-5D4512EE43A1:01}






そこからというもの、旅先でも走るようになり、
奄美大島行った時も走ってました。

{291BF13F-4024-4EB9-8284-CFDFC79FFFF5:01}





アンアン総研マラソン部のみんなとは、
バーベキューしたり、

{204CCFFA-B364-447E-9B80-F034EDD2ECF9:01}


マラソン完走請負人の牧野先生からのアドバイスをいただいたり、

{714082B5-2212-4465-9A80-F7756D143340:01}


みんなとしょっちゅう会えたので、
これぞまさしく「部活動」だな!という感じがしてました。

職場とか以外でこんなに会う人ってなかなか大人になるとないからね!





そうそう、そしてゲストランナーとして出場させていただいた富山マラソンも今年のこと。



{9CE108DB-3448-42A6-AD99-F964AD24F861:01}


他のゲストの方と楽しくお話ししたり、

{D81F8D5D-FE59-40C1-9B01-9E5255590EB0:01}


テレビの撮影したり、

{DDB1C3FB-4B06-431F-AE16-95E6FC643F3E:01}


ステージでお話しさせていただいたり、
貴重な経験ができました。

{22601711-2A17-49A1-8C3E-158619A4A02F:01}




全員4時間30分切れたのも嬉しかったな(*´∀`)

{7AEEDF60-FAD3-42E9-A494-04AD44A7091F:01}





マラソンって楽しいことだけじゃないけど、
しんどいときを乗り越えた先の達成感がやみつきなんです。



何か新しい自分が見える気がするの。

{24E5598E-E8E9-4368-9F14-EC52458DA088:01}


来年は海外のマラソン大会も出たいな~

と思いつつ、

2016年も走り抜けます!!!







マラソン部の皆さんなど、走りの部分でお世話になった皆様、
来年もよろしくお願いします。