ビーズアップSNAP×SNAP2015東京会場♡お土産 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビーズアップSNAP×SNAP2015東京会場♡お土産

こんばんは。



あれこれやっていたら遅い時間になっちゃったのですが(´・ω・`;)、


自宅に嬉しい贈り物が届きました♡



{DE0B9DCB-F63A-4925-A965-C29C4EF8B340:01}

雑誌ビーズアップ、スナップスナップ(俗にいうスナスナ)のおみやげです♡



コスメたくさーん( *//`ω´//)!



{1DC7D046-2749-40F8-8A18-45472676EABD:01}


毎年入ってる(気がする)ハトムギ化粧水はスナスナのおみやげでいただいてから、リピートし始めました。

あと、今年はchant a charmも現品が入ってる!嬉しいっ!

{E2B6B525-598B-4FFD-A472-5F67BD9F89DB:01}


あとはDHCのリップだったり、
キャンメイクのリップもリピしてるものなのでありがたいです。




今年の他会場のお土産をTwitterにアップされていた方の写真を見ていたら
複数枚入ってるシートパックが2種類くらい入ってまして、

個人的には楽しみにしてたんですけども(特にルルルンはリピしてたから、使ったことない種類のとか期待してました…私が見た画像が今年のではない場合は申し訳ありません)、


東京会場はきっと予想以上の方がいらっしゃってたと思うので、多少減るのは仕方ないことですよね(^-^)
参加者全員いただけること自体ありがたいことですし。




いずれにしても、リピートしてる商品も初めて使う商品も、使うのが楽しみ!!



{67C3EF9E-3429-4DF3-9E90-F48B744F75FE:01}




ビーズアップ編集部さん、ありがとうございました!