ニコライバーグマン♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニコライバーグマン♡

こんばんは。



大学院の諸々で何気に追い込まれておりまして
更新減っていてすみません…。



更新頻度減ると如実にアクセスも落ちまして、
二重につらい…(つд⊂)



ブログ書くことがストレス解消の身としては
いろいろつらい…(つд⊂)(つд⊂)



論文書かなきゃってだけでも未熟な自分にとっては大変なのに
なんでこんな時期に学会発表入れちゃったんだろう。しかも英語。



いや、でも研究者見習いの身としてできることはやっていこう!!




そんな日々なので花の写真を貼って癒されようと思います。


{56A5B20F-33D5-4FAC-83EC-F8DE609C6A56:01}

青山のニコライバーグマンの店舗にいってきたときのものです。

{F8DF8330-EDCA-47CF-9D5E-43F2FE851B7B:01}


店内はクリスマスムード♡

{2877EAE7-9A0D-404E-A056-7E4AE107989E:01}

{A122DEE6-6F89-462A-BFF3-69DC5B48B562:01}

{54C4F1BB-CA3F-4CBC-81BA-AA14541B9D80:01}


花はやっぱり癒されますね♡



しばらくは更新頻度が落ちちゃうかもしれないですけど、
論文発表終ったら1日2回更新ペースにできると思うんで
たまにちらっと見てくれたら嬉しいです♡



がーんばるぞ!