Stella.J.Cさんデビューシングルリリースイベント@ビルボードライブ東京 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Stella.J.Cさんデビューシングルリリースイベント@ビルボードライブ東京

こんにちは。


先日、Stella.J.Cさんのデビューシングルリリースイベントに招待していただきました。



{21C9140C-99C9-4B61-81E4-4FDB5234F85F:01}


会場は東京ミッドタウンのビルボードライブ東京。
素敵なブロガーの皆様とご一緒させていただきました♡




今回、CASIOレーベルからシングル「stronger everyday」を発売されるStella.J.Cさん↓↓↓

{189802B7-DCB3-4AF1-B325-B3D5054A22F3:01}

今年のベストジーニスト賞一般部門で受賞されてるだけあって、
デニム姿がすてき♡



{2353F8E7-CE8A-4171-B53F-194CDCAF9118:01}

CASIOのpriviaを使って演奏されている姿もお美しい。





イベントはStella.J.Cさんの他にもゲストが沢山いらっしゃいまして、


{6E716855-D681-473E-8611-29B2A3BFE425:01}

ウータさんの歌に、



ヒューマンビートボックスも。



生ヒューマンビートボックスはほんとにこれは人間が奏でる音?!ってびっくりしちゃいました!

{B937A200-4FA3-475D-9676-CB13C65BC5FA:01}




普段聞けないようなプロデューサーさんのトークショーがあったり、

{50EF7B42-DE13-423C-B6BC-865E2154E566:01}



そして、Stella.J.Cさんとプライベートでも仲良しという二宮愛さんのLIVEも。

{498DAA67-2692-4947-8CA8-BD5A5C0955BE:01}


二宮愛さん、めっっっちゃ可愛くて、歌うますぎて、
これはファンになっちゃいますね♡

{2A3D7500-7E4D-4685-8630-99CB3969AF70:01}


しかもTwitterでお返事くださって…優しい( ;∀;)





普段はLIVEといえばアイドルのLIVE多めの私なので、
違う音楽を生で聞くのは新鮮でした。


何事も偏らずに広く体験してくのって大事だね。


自分の中の何かが広がる気がするし。


{C05DE974-6A70-4FB2-89DC-14563BD58B67:01}


夜景の見える雰囲気の良い会場で
気持ちが高まりましたっ♡♡



お招きいただいたことに感謝して。








では、今週もがんばりましょっ!!!