iPhone6sを、手に入れた! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

iPhone6sを、手に入れた!

こんばんは。



本日、いや昨日?予約してたiPhone6sちゃんをお迎えに行ってきました。



{347DB9AD-708E-4A4A-A42D-A6A192B89F85:01}


午前中にお迎えに行ったこの子は何と手にするまで4時間半かかったのですが、
(おかげで間にいろいろ予定が済ませられました)


なんでしょうね、手にしたときの達成感。



何も達成してないのに達成感。



その後、前のiPhoneのデータ入れてたiTunesから
アプリとかのデータそっくりそのまま移せたときの達成感。




学業の方は何を成し得たのか(いや、やるだけのことはやって帰ってきました)という日でしたが、


達成感に満ち溢れた日でした。





ちなみに、iPhone5sから6sに変えてみた初日の感想は以下の通りです。



✳︎画面がきれい!
✳︎ボタンの位置が微妙に違って慣れない(たぶん明日には慣れる)
✳︎小さい手にはちょっと大きい
✳︎インカメラきれい!


なお、現在iPhone5sで更新してまして、
こっちの方はSIMカードを新しく購入したのでSIM挿してネット専用機として使う予定です。

これで携帯の速度制限が月末にかかっちゃう問題が解決されるかなと。テザリングもできるしね。




うん、やっぱり今日は達成感がある日です。なんとなくですが。



ちょっと朝の動悸はあれど、良い締めくくりのできる日が続きますように。




それでは、おやすみなさい。