コメントお返事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事♡

こんにちは。


今さっき降りる予定の駅で降り損ねて
やべっ(; ・`ω・´)!!!
ってなってたあさいです。

しかも今日に限ったことじゃなく、先週もやったから反省中。



これ↑新幹線でやらなくてよかったなぁ。笑




さて、コメントのお返事をかかせていただきます。いつもありがとうございます♡



{52F20813-A431-4DAE-9E2E-DFEB99E6336B:01}

✳︎みーたんさん
→やりたいことやってたらついついスケジュールが埋まりがちなんですよね(´・ω・`;)気をつけなきゃなのですが。。
いつも笑顔でいられるのは周りの人が楽しくて優しいからかな~と。ありがたいですよね、ほんとに(*´∀`)


✳︎アムロレイさん
あっという間に9月ですね~
寒くなってきましたけど、お風邪ひかれたりしてませんか??
お互い気をつけていきましょうねっヽ(`・ω・´)ノ




{BC5F3F17-678D-42D9-BAAD-45D3D2EA20DB:01}


✳︎アムロレイさん
→ほんとびっくりですよね!しまむらにミズノのウェア!!
よいものを安く買えるのはありがたいことです!

✳︎さっくんさん
→おはようござい…ました!笑
すみません、お返事が思いっきり午後になりまして。
今日もよい1日が送れていますように(*´∀`)

{09E68422-54C2-428E-B488-10DDE0F4E9BA:01}

✳︎ヨシさん
→週末にまた50km!!!すごすぎます!!!
私はまず15kmか20kmくらい週末に走れたら理想なのですが…私も負けじとがんばります!!
また練習会でお会いできるのを楽しみにしてますねーヽ(`・ω・´)ノ


✳︎みーたんさん
→実はモバイルルーターも持ってるんですよ(´・ω・`;)でも、契約してる通信量が少なすぎるんで、ちょっとこれは変えてかなきゃです…。
使いすぎってやつでもありますが。汗


✳︎アムロレイさん
→ホームページ開くときにめちゃくちゃ遅いのは困りましたけど、
意外とブログ更新、radiko使用とかは大丈夫だったのは驚きでした!
でも、使いすぎに気をつけます!




すみません(´・ω・`;)
もっと更新したかったのですが、ひとまずここまでで。


今日の残りもがんばりましょうっ!