通信速度制限とコメントお返事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

通信速度制限とコメントお返事♡

こんばんは。


ここんとこ月末恒例の携帯の通信速度制限がかかりました(>_<)

WiFiも使ってるんですけどねぇ、あああああ。


ちょっとSNS全般更新しづらくなります…すみません。




さて、コメントのお返事です。


{A63658D7-35D6-4FC5-9F82-3019C1534381:01}

実は海外のマラソン初めてじゃないんですよー!
メルボルンマラソンに出たことありまして♡

3km walking部門ですが。笑





{F1EC9803-10DF-464E-990C-F76991274B4F:01}


さっくんさん
→地味に続いてるんですよ…元気にしてるとふと出るので、早く落ち着いてほしいものです。。


アムロレイさん
→動き回ってるときのほうが痛みは落ち着くので、ついついあれこれやっちゃいますが、あんまりにもひどいときは安静にします(>_<)



ヨシさん
→ありがとうございます!でも不思議と走ってるときは調子いいんですよね(*´∀`)
もうずっと走ってようかと思うくらい。笑



{F0A0C478-4FE5-4C26-84CC-2D67D0011834:01}

インサイドヘッドよかったですよー!もしお時間あったら是非見てみてください♡
進撃の巨人、マンガも読んだことないですけど面白そうですよね!是非感想聞かせてください(*´∀`)







{535C3AE0-2B54-4131-8C7E-99C0ADFBAB9F:01}

今ちょうど豊田スタジアムで開催中なんですよね。
今日と明日でセトリも変わるでしょうし、みたかったですー(>_<)




{F73E2E15-F7FF-4930-9570-47711F0F8302:01}


予定がなければ土日も学校に行くことは多いです。
私、集中力が稀にしか持たないので(´・ω・`;)、土日もやることやらないと人並みに物事こなせなくて…。
研究室だいすきなんで、家にいるより逆に元気になったり(*´∀`)
アムロレイさんも充実した週末をお過ごしください。





ちょっとコメントお返事少なめですが(アップに時間がかかりまして…)、またお返事書かせてください。


いつもありがとうございます♡