アンアン掲載中♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンアン掲載中♡

こんにちは。


アムロレイが教えてくださって思い出したのですが、
(ありがとうございます!)

現在発売中のアンアンに掲載していただいてます。



アンアン総研のページですよー♡



おばあちゃんとのエピソードがいろいろ載ってます。



プロフィールのとこにある3代ハワイ旅行エピソードなんですけど

(たぶん2014年2月のブログ見たらでてくると思うけど)



写真だけじゃなくて動画撮って、

夜ホテルで編集して、渡しました♡



でも母も祖母もUSBフラッシュメモリの使い方がわからなかったっていう盲点!!笑




その他のエピソードはアンアン本誌かアンアンのサイトhttp://magazineworld.jp/anan/anan-soken/soken-1966/

をご覧ください!






あ!




最後に、




結局訂正お願いしなかったんですけど、本文に記載されてるより祖母の年齢は若いです!





では♡


CANDYからの投稿