快気祝いと決意のマイケルコース巾着バッグ♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

快気祝いと決意のマイケルコース巾着バッグ♡

こんにちは。


今朝やっと「今日は動悸で目覚めてない!」と思って嬉しくなったあさいです。


早く学校いってたまった作業したいんですけど
荷物の集荷が来ないので家を出れません(>_<)


まぁ、家の掃除でもしましょうってことかなー。



さて、題名の件、


雑誌を見てほしいなーと思っていたマイケルコースのバッグを購入しました。


巾着バッグの新作カラーです。



グレーとギリギリまで悩んで

ブルーっぽい色をチョイス。




マイケルコース、よくお店は見てるけど買うのは初めてでして。


革がしっかりしてるから

長く使えそうだなと思ってます。



周りの人を大切にできる自分に…


ってのは昨日書いたけど、物についても大切に長く使っていけたらなと。



トレンドものとかはプチプラなものを相変わらず選ぶけど、

メリハリつけて、要所要所は長くたいせつに♡







では今日からまた学校、そして事務局として関わらせていただいている「わかしの会」という勉強会です。



だんだん普段通りの生活に戻ってきました。




それにしてもー、




集荷早く来てくれないかなー(>_<)うー


CANDYからの投稿