コメントお返事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事♡

いつもコメントありがとうございます。


リクエストにお答えして…といいますか
感謝の気持ちを伝えたくて
コメントのお返事をさせていただきます。




→そうです!正解です!

ピラティスあとの方がみんな清々しいですよね!







ヨシさん✨

そうなんですよね!ミズノの+meの春のウェアとかほんとにかわいくて♡

女性ランナーにはありがたいです!




アムロレイさん♡

こちらこそいつもコメントしてくださってほんとに嬉しいです。

こうしてネットで繋がれるって貴重ですよね!

今後ともよろしくお願いします✨






あいすくりーむさん♡

あいすくりーむさんはいかがお過ごしですか??暑いですがお変わりなく過ごされているといいのですが…。


私はまたちゃんとお伝えしようと思うのですが

パニック発作とは違う動悸息切れが起こってるなーと思ったら心療内科から循環器内科に送られまして、脈飛んでました💦期外収縮でしょうか。

来週精密検査なんですけど、期外収縮は貧血とかストレスで起こりやすいので、女性は注意しなきゃですね!


CANDYからの投稿