シュエップスイベント♡菜々緒さん、顔小さい! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

シュエップスイベント♡菜々緒さん、顔小さい!

こんばんは。


先日GINGER編集部さんにご招待いただき
コカコーラ、シュエップスのイベントに参加してきました。


幸せを運ぶ福ブログhttp://s.ameblo.jp/fukuchan333/の美ジンジャーメンバーのふくちゃんと。


ふくちゃんとお話しするといつも元気になれるんだよー

ありがとう(*´∀`)





さて、イベントではCMに出演されてる菜々緒さんと写真撮影ー!




菜々緒さん、かおちいさいよー

菜々緒さん、脚ほっそいよー




ついついパーティーのお食事をね、

パクパク食べがちなんですけど

(.おいしいからしゃーないよね!)













菜々緒みたくスタイルの良い凛とした、女性に憧れますなぁ♡





ちなみに…最後に小山ロールで有名な小山シェフのデザートもいただきー!!




シトラス味のシュエップスにあうデザートもレクチャーしていただきましたよ↓




お家で試してみよう!!!




では♡


CANDYからの投稿