筋トレ週報♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

筋トレ週報♡

こんばんは。



明日からまたお仕事という方も多いのですかね??

大学院生という名のまるで裁量労働制のような世界にいると
(いやでも労働じゃなくて、やってること全部自分がやりたくて自分のためにやってることなんですけどね)
いまいち曜日がわからなくなります。



テレビドラマとかも昔ほど見ないしなー。


なのですが、週の初めにちょいちょい見ちゃうものがありまして、、、

石井ゆかりさんの「筋トレ週報」っていうサイトなんですけども

占い、といえば占いなんだけど
それはそれは抽象的で、まるで詩を読んでいるかのような占いが毎週更新されてます。


春頃に友達に教えてもらってから、よく見てます。


来週の牡牛座は過去から積み重ねてきたものが身を結ぶかも、らしいよー


なんだろなー?わくわくヽ(`・ω・´)ノ



エビデンスが求められる世界に身を置いてるけど
根拠が謎めいてるものでテンションあげてる私。



これでよいのかわからないけど、


それで元気になれるならいいかなーとか。



明日からも有意義な時間を過ごせますように。



おやすみなさいませ。



CANDYからの投稿