お知らせいろいろ♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせいろいろ♡

こんばんは。


今日はAKB選抜総選挙速報が見たいあまりに急いでおうちに帰ってまいりましたっ!

SKEが大量ランクインで嬉しいかぎり。
特にめいめいランクインは嬉しい!結構注目してるんで。
じゅりな、さえちゃん、あやちゃん、ちゅり、かおたん、たにまりかちゃんにはそのまま選抜でいてほしい(誰か抜けてたらごめんなさい。個人的にはきたりえも順位キープしてほしいです)






はい、まだまだ語りたいですけどもお知らせです。本題です。




看護留学の説明会でお話します


土曜日のお昼からです♩


私はオーストラリア留学のお話だけで、たぶんそのあとはすぐ学校戻っちゃいますが

ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非♩







アンアン総研に掲載されました


http://anansoken.magazineworld.jp/topics/beauty-plan/28029/




アニヴェルセルのイベントでビューティーモデルをさせていただいたときの記事です。



自分じゃイベント中の写真を撮れなかったので

記事にしていただけて嬉しい(*´∀`)






楽しくって食べ物がひたすら美味しいイベントだったなぁ(しみじみ)。



写真はアンアン総研の雨宮あゆ実ちゃんと、アンアン総研メンバーでもありイベントの司会を務められていた新宮志歩さんと♩





それではまた何かお知らせできることがあればお知らせしますー。


と言いますか、良いお知らせが出来るように日々頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



では(*´∀`)ノシ



CANDYからの投稿