ガウチョパンツコーデとコメント返し♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガウチョパンツコーデとコメント返し♡

こんにちは。


たぶん久しぶりなコーデのおはなし。

GUでガウチョパンツ買ったから履いてみました♪



♡ジャケット→SHIPS

♡シャツ→アバクロンビー&フィッチ

♡ガウチョパンツ→GU

♡バッグ→コーチ

♡トートバッグ→デイジークレア

♡ソックス→チュチュアンナ

♡シューズ→ZARA



ガウチョパンツ、ゆったりしててリラックスできるーヽ(`・ω・´)ノ


ほんとは縦ストライプのがほしかったけど、売り切れてたからベージュで。





そして、コメントありがとうございます!

遅くなりましたがお返事です。




→クッキーです。

一番好きなのはコーンのパンなんですけど、写真のものはクッキー。

クッキーも激ウマでした!


またアトレ品川か、グランフロント大阪いったら買いたい!






→アムロレイさん♪

勉強会は健康診断についての会でした。

私は基本的に働いている人の健康について(特に心の健康について)勉強したり、研究したりしてるんですけど、

その中でも特に防げる病気は防ぎたいっていう思いがあるので、

健診についても興味津々なのです。






→ヨシさん

スポーツ性貧血、聞いたことはありますがすっかり頭のすみっこに追いやられてました。思い出させてくださってありがとうございます!

走ると赤血球が破壊されることがあるんですよね。女性は特にもともと貧血になりやすいので、鉄分とビタミンCとらなきゃです!



それにしても、スケジュールが合えばほんとにまたマラソン部の練習会いきたいですヽ(`・ω・´)ノ







→修士2年になってから研究や大学院生活がより面白くなったのと、自分の勉強不足や英語の話せなさ加減に気づいて、

あれこれやってたらかなり遅くなっちゃうんですよね。


でも、健康第一でほどよく休みます!





今回もコメントありがとうございました!

それでは、また


CANDYからの投稿