GINGER×ららぽーと富士見バスツアー♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GINGER×ららぽーと富士見バスツアー♡

こんにちは。


雑誌GINGER×ららぽーと富士見のバスツアーにいってきました!


れいちゃんと




ららぽーと富士見についてからは、KOEのお店の中で

西山茉希ちゃんと、CHIHARUさんとGINGER編集部の渡辺さんのトークショーもありました。





KOEという、ファストファッション?になるのかな??のお店の中はオシャレなディスプレイや、

緑があったりする癒し空間。



短い時間だったけど、リフレッシュでしました。





それにしても、オープンしたばっかのららぽーと富士見は激混みだったよー!



めっちゃ活気がありました(*´∀`)





では、日曜日もたのしみましょー!


CANDYからの投稿