質問お返事♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問お返事♡

こんにちは。


最近いただいたコメントのお返事をさせていただきます。



CCクリームってなに?


下地とファンデが一緒になったようなクリームで、

保湿力があるものが多いので、乾燥肌な私は助かってます。


写真のランコムのシティミラクと、シャネルのCCクリーム、あとはエテュセプレミアムのCCクリームを日替わりで使ってます。





大学院だけじゃなくお仕事してるんですか?



私の通う学校はフルタイムの学生じゃないと行けないので、

今はバイト程度しかできないですが多少働いてます。


でも研究室で伝統のバイトとか、研究のアシスタントとか、あくまで自分のやっている勉強のプラスになるお仕事しかしてないです。


なので、学業の延長みたいな感じかな?






将来は大学の先生になるんですか?




1番なりたいのは、学んだことをもとにメディアで発信できるような人になること。



でも、現実的にはまずは何処かで教鞭をとって、看護学生に伝えることが第一かな



とも思っています。






さてさて、今日は実家でのんびりしてしまったけど

明日東京に戻るからまたがんばっていかないとな!


CANDYからの投稿