マラソンの次なる目標は…?! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

マラソンの次なる目標は…?!

こんにちは。



初のフルマラソンが終わり、
それに伴う疲れも抜けて、
でもなんだかちょっとたるんでいる感のあるあさいです。



やることは山積してるんですけどね、
なんだかしゃっきりした感じがおきなわマラソン前よりは少ない。


おきなわマラソン直前は実は忙しい時期だったのもありますが。




でも、そんな自分じゃいけないな!と思いまして。



目標を立てたいな!と。




ここに書けるもの、書けないものありますが…。


目標その1
スキニーパンツを履く。

昨年度体重5kg増を反省して。
ポテチとかドーナツとかアイスとか好きすぎるんですけど、
だんだん食べた分が身体に現れてしまうんで。





目標その2
英語での論文執筆、学会での口頭発表。

英語での論文執筆は修士論文ではほぼほぼマストなのですが、
口頭発表もできたら自信がつくかなと。



目標その3
フルマラソン、サブ4.5!!!

おきなわマラソンのコースで5時間切れたので、
次はもうちょっとフラットなコースで4時間半切りたい!!



目標その4
メンタルヘルスに関するコンテンツを作りたい。

これはぼやーんとしてますが、
動画もメンタルヘルスに関するものにしたら?というアドバイスもいただいてるから
自己表現や、メンタルヘルスについての情報を必要とされている方に役立つものを作りたいです。




以上、言ったからにはがんばります。

楽しむことを忘れずに、向上!!



では。

CANDYからの投稿