コメントお返事♡質問回答♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事♡質問回答♡

こんにちは。


最近いただいたコメントのお返事ができていなかったなと思うのです。
すみません…(´・ω・`;)

そして何より、ありがとうございます!!!


では、質問回答いきます!




(目がおっきくなりました。うそです)



来年は東京マラソンにでたいですか??


→出れるものならでたいです!

周りで東京マラソンを走った方の満足度も高かったですし、

おきなわマラソンが起伏がものすごく激しくてハードなコースだったので、

わりとフラットな42.195kmも走ってみたい!




ちんすこうと雪塩ソフトクリームのお話。


→ちんすこうも雪塩ソフトクリームもほんと美味しいですよね!

ちんすこうは東京でも結構売ってますけど、雪塩ソフトクリームのお店できてほしいですね!



おきなわマラソン完走について

→アムロレイさん、みーたんさん、あいすくりーむさん、応援コメントや完走後のコメントありがとうございます!

コメントが力になりましたし、走り始めてからの変化についてもコメントいただいて、走ってよかったなと思えました。


走ると本当に気持ちとしてはすっきりしますよー!



チオベンの味について

→文句無しでおいしかったですよー!

ごはんが普通の白米かと思いきや味がついていたり。

また食べたいです!




以上です!



今日もがんばりましょー


CANDYからの投稿