ランニング再開?! #総研マラソン | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランニング再開?! #総研マラソン

こんばんは。


おきなわマラソンから一週間経ったので
さあ、ランニング再開!!


って思ってランニングウェアきてたんですけども、



あ、しかも研究室でね。




あれこれやることやってたら…



雨が降ってた…



うわあーん(´;ω;`)




不完全燃焼でうずうずしている私を見た研究室の皆さんから

階段ダッシュを提案されましたが…


ひとりでやってたら怪しいし(´・ω・`;)





でも、おかげで作業は進みましたよー。





悪いことは裏返せばいいことになるんしゃないかなー




って思った1日でした





それにしても、運動したいよーーー!

お家で筋トレしよ!


CANDYからの投稿