東京マラソン2015有名人のタイムを調べてたら、こんな発見! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京マラソン2015有名人のタイムを調べてたら、こんな発見!

こんばんは。


東京マラソン応援のあとは
研究室でプレゼン資料in Englishを作成しようと奮闘しておりました、あさいです。

15分くらいの発表資料なのに、作るのに一週間くらいかかっておる…((´・ω・`;)


マラソンの次の目標は英語力をのばすことでございまする。





さて、





東京マラソンの話に戻りますと、
東京マラソンで今年はタレントさんとか誰が走ってたのかなー?って、

Google大先生に聞いて見た結果、



NEVERまとめがヒット!



このまとめのページ、おきなわマラソン走る前に見たなぁ~


って思ってたら、、、






おきなわマラソンは看護婦の浅井裕美さん!!!




わぁお!




私じゃないか!!!笑





アンアン総研マラソン部で一緒におきなわマラソンに参加した、さいちゃん、めみちゃん、こまちゃん、さやかちゃんの名前もはっけーん!!




きっと浅井裕美という名前をご覧になった方の大半が「誰?」って思うでしょうけども、笑

嬉しいです!




正直、今の私は著名人でも有名人でもないけど、

いつか何かに載っけていただくときは

文化人とか専門家として胸はっていられる人になりたいな。




ってことで私は明日も勉強に励みます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





おやすみなさい!


CANDYからの投稿