映画「さいはてにて」with girls試写会♡佐々木希ちゃん木下優樹菜ちゃんトークショー♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「さいはてにて」with girls試写会♡佐々木希ちゃん木下優樹菜ちゃんトークショー♡

こんばんは。


映画「さいはてにて」with girls試写会にいってきました。



佐々木希ちゃんや、永作博美さんが出演されている石川県が舞台の映画です。





海の近くでコーヒーやさんをやっている永作博美さんの

芯がしっかりしている除雪の役が

魅力的でした。





あと、きっと明日のワイドショーとかでも取り上げられると思いますが、

映画に出演されている佐々木希ちゃんと、

その親友の木下優樹菜ちゃんのトークショーもありました。




二人とも可愛い!顔ちっちゃい!!



最初に木下優樹菜ちゃんが、

「木下優樹菜ことフジモンの嫁でーす」って言ってたのがツボでした。笑




今回シングルマザーの役を演じていた佐々木希ちゃん。

クランクインする直前に木下優樹菜ちゃんの家族3人と佐々木希ちゃんでごはんに行ってたみたいで、

そのときに優樹菜ちゃんが娘さんに接する姿を希ちゃんはしっかり見ていたそう。




だからなのかわからないけど、

若干ヤンキー口調なお母さんになってました。笑




ネタバレはしないようにしますが、

親子の愛を感じられるほっこりする約二時間。



2月28日公開なので、お楽しみにです


CANDYからの投稿