デイジークレア展示会2015春夏♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

デイジークレア展示会2015春夏♡

こんにちは。


dazy clairの展示会にいってきました




まず、中に入るなり宮田聡子ちゃんがいてめちゃくちゃ高まった!!!



モデルさんをお見かけしたときにありがちな感想ですみません…っていう感じですが、

超顔小さいんですよ!!!



そして、私とは真逆の可愛らしい声!



私、宮田聡子ちゃんコラボのドッギングワンピ、オーダーしちゃいました。笑




イベントなどなどで今までもお見かけしたことはあったけど、

こんな至近距離で…嬉しい(*´∀`)!




その他、展示会には新作がたくさん





マリンテイストのものが多かったかな。



あと、ドッギングワンピと長め丈。

マキシ丈、去年とかも着てたけど、ドッギングワンピでトップス部分の長さが長いやつは着こなせるかなー?



流行りものをさらっと着こなせるオンナになりたひ



この花柄セットアップも可愛かったなー。



では、届いたらまたお伝えします


CANDYからの投稿