沖縄旅行記♡いろんな方からの応援♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄旅行記♡いろんな方からの応援♡

こんばんは。



フルマラソン疲れがぬけず、早めに帰宅してぐでーっとしておりますあさいです。

さて、沖縄での出来事の続きを。



マラソンの前日にゼッケンを受け取って
コーチのお話を聞いたり、
みんなで写真を撮ったりしていました。



そして、嬉しいサプライズが…!




なんと、、、




練習会でご一緒したとあるランナーの方からの

アンアン総研マラソン部に応援のゼリー!!!




それだけじゃありませぬ!





いつもサポートしてくださってるスタッフさんからも

完走祈願のロールケーキが!






ホテルのお部屋でみんなで美味しくいただきました♡




いろんな方のサポートが力になったおきなわマラソン2015。



まだ2015年が始まってそんなに経ってないけど、

今年の中で指折りの大イベントに違いないなー。




それでは


CANDYからの投稿