ジャッキーステーキハウス♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャッキーステーキハウス♡

こんばんは。


おきなわマラソン前日の晩御飯はジャッキーステーキハウスにいってきました!


地元の人にも人気のお店みたいで、

お店の周りは長蛇の列!




運ばれて来たお肉はジューシーで美味♡

何もつけなくても美味しいのー!!




ミディアムレアがおすすめみたいだったから

ミディアムレアにしました

これで明日がんばれそうだーーー!





ちなみにこのお店、芸能人もよく訪れるお店みたいで、

ちょうど私が座ったブースに

私が好きなとあるタレントさんが座っていたそう。



私の携帯に貼ってあるシール見て

店員さんが教えてくれました。






さて、明日は5時起き!



ベッドサイドに必要なもの並べて準備万端!



では、おやすみなさい♡


CANDYからの投稿