美容家さんがおすすめする快眠アイテム! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容家さんがおすすめする快眠アイテム!

こんばんは。


今月も月2回ほどCREAwebの中から私のおすすめ記事をご紹介させていただくのですが、
今回はこちら↓

「あの人気美容家が愛用している、心地よい快眠アイテムって?」



また睡眠に関することかいっ!
ってツッコミが入りそう(んなことないか)ですけども、
眠れない辛さを数年味わったので
よい眠りに興味津々なんですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




この記事ではまず小林ひろ美さんが、
ジェラートピケのアイテムを紹介されてました。




私もだいすき!ジェラートピケ!!!





最近は福袋アイテムを愛用してますが、

以前から持ってたもこもこ系も継続して愛用中!





ただしっ、寝るときの注意点に気づきまして…



一度パーカーのフード部分が丸まったまま寝てて、

変に反り腰の状態で寝ちゃってて盛大に腰を痛めたのです…あいたたた。・゚(´□`)゚・。




ちょっと気をつけなきゃね!











そして次のページでは山本未奈子さんが

ベアフットドリームスのアイテムを紹介。





ベアフットドリームスのもこもこ感もたまらんのですよ!



持ってないけどね




持ってないけど、六本木ヒルズのエストネーションだったかな?で見たり触ったりして

お友達の出産祝いにブランケットとかプレゼントしたいなー



って思ってたから、目をつけてるブランドなのです。






これ以外にもお二人が快眠アイテムを紹介してくださってるので

もしよかったらご覧ください

http://crea.bunshun.jp/articles/-/7121?page=2


CANDYからの投稿