本日公開♡映画「アニー」♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日公開♡映画「アニー」♡

こんにちは。



最近、迷惑でないメールまで迷惑メールボックスに入ってしまうことに困っているあさいです。



さて、本日公開の映画、アニー



試写会で見させていただいたんですけど、

http://s.ameblo.jp/yumiasai/entry-11965728973.html


個人的には前向きになれる素敵な映画だと思ったんですよ






あとはニューヨークにいってみたくなる




映画の口コミ見たら思ったより厳しめなコメントがあったけど、

私としては…な感想です





そういえば最近見たかった映画も見に行ってないので

(ベイマックスも見たいみたい言いながら見てない)



来月はいきたいなーと。



味園ユニバースの前売りもムビチケで買ってあるしね






では、そんなたのしいことも考えつつ…

勉強会にいってきます




CANDYからの投稿