ジェラートピケ福袋2015♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェラートピケ福袋2015♡

こんばんは。

一度アップした記事を間違えて消してしまったので、
書き直して再度アップします。。。。


ジェラートピケとフレイアイディーの福袋がおうちに届きました。

年内にUSAGI ONLINEで注文してたのですが、
帰省でなかなか受け取れなかったんです。。。

その中でも今回はジェラートピケの福袋を紹介します。



8640円でこんなに盛りだくさん!


未年なので、ひつじ柄のものも♡↓

ipodfile.jpg


部屋が寒くて、冷え性な私はかなり困ってたのですが
これで少しは緩和されたらいいなーと。

今年も、可愛いグッズで楽しくあたたかくして行きたいです(●´ω`●)ゞ



最後に・・・福袋開封の動画を作ったので(相変わらずつたない動画ですが・・・)
貼っておきます。
今年は動画ももっと上手に活用したいなー。


それでは、明日からまた大学院も通常通りにはじまるし、
がんばってくぞー!!!