アロマのお話♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アロマのお話♡

こんにちは



コメントいただきましたアロマのお話なのですが、


以前はアロマディフューザー使ってたんですけど、
引越しと同時に処分してしまって今はスプレーを中心に使ってます



一番好きなのがパーフェクトポーションのバランシングミスト


癖がある香りだけど、浄化される気がします。




ちなみにオーストラリアで買ってきたけど日本でも売ってます。





こちらはラベンダーのミスト。

寝る前はラベンダーで落ち着くことがしばしば。




寝る前といえばこれもラベンダーが強めのバーム。


最初のと同じくパーフェクトポーションです。



オーストラリアで買えば安いかも!って思ったら私が買ったときはびっくりするくらい






おんなじくらいの値段でした>_<








心が落ち着くような香りが好きなので

そういったものがあれば私もぜひぜひ知りたいですっ




そして改めてコメントありがとうございます(つ∀`*)



CANDYからの投稿