ファーウェイ・ジャパン新製品発表会♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーウェイ・ジャパン新製品発表会♡

おはようございます。


ファーウェイ・ジャパン様より新製品発表会に招待して頂きました。




会場内では赤いロゴTの方でいっぱい!



私もロゴT着させて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



スマートフォンの新製品発表会だったのですが、
化粧品など美容系の新製品発表会に参加させて頂くことは会っても
スマホの新製品発表会ははじめてなので


わくわくわくわく。





どんな製品が発表されるのか・・・どきどき





風船?が割れて中から新製品が!!!!!






SIMフリーの2種類のスマホが12月12日発売だそうです。

や、やすい!!!

でも「安かろう悪かろう」ではないというお話もありました。

製品の詳しい説明はこちら↓

Ascend Mate7
Ascend G620S




イベントのあとはタッチ&トライができる場所がありました。



高橋晴香ちゃんと^^






実機を持たせて頂いたのですが、画面がキレイで全体的に軽い!

少し触ってみた感想としては・・・コスパが良さそう。
長く使ってみたときの電池の持ちとか気になるところです。







私の携帯で撮影した画像だとあんまり伝わらないけど、
実際のディスプレイはすっごくキレイなんですよ♩





イベント会場の六本木ヒルズアカデミーヒルズからは
曇ってても都心が見渡せて、なんだか良い気分に。

この景色も私の携帯のカメラでは上手く撮れてないのですが・・・汗。




滅多に足を踏み入れることのできないと思うスマホの新製品発表会。
貴重な経験をさせていただいたことに感謝して・・・・


今日もがんばっていきましょう♡




CANDYからの投稿