GINGER×PLST新宿店イベント♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GINGER×PLST新宿店イベント♡

こんばんは。


今晩はGINGER×PLST新宿店のイベントに参加させていただきました。



れいちゃんと♡

いつもありがとーう(*´∀`)





イベントではまずGINGERモデルの宮田聡子ちゃんのトークショーがありました。



イベントでお目にかかるたびに思うけど、聡子ちゃんかわいい!まじでかわいい!




低音ボイスな私からすると、

可愛らしい声はほんと憧れ




そして、トークショーのあとはドリンクの提供があり、




店内を見て回ったりもできる、楽しいショッピングタイム




PLSTってカジュアルなイメージがあったけど、こんな綺麗目なお洋服も多いのね!




お値段もリーゾナブルなものが多いし、

私の頭の中のお買い物候補地にリストアップされました




私、院生になってからものすごくカジュアルなんですけど、

今日展示会行ったり、GINGER読者さんを見てたりして




それなりの年齢なんだし、やっぱし綺麗目な格好もしよ!





って謎の決意をいたしました。





では、また


CANDYからの投稿